2020年4月10日金曜日

【重要】 緊急事態宣言発令に伴う今後の開拓団活動について

各位

愛知県の緊急事態宣言発令に伴い、今後の皆様の活動
ついて下記の通りお知らせいたします。

緊急事態宣言発出に伴う今後の開拓団活動について

 このたび、新型コロナウィルス感染症の拡大状況を踏まえ、愛知県知事より緊急事態
宣言が発出され、愛知県公園緑地課から「愛知県緊急事態宣言」の発出に伴う県営都市
公園施設の臨時休館・休業についての記者発表が行われました。
あいちサトラボラボハウスにおきましても、休館となりますのでご承知おきください。
屋外での活動につきましては、不要不急の作業を控えていただきますようお願いします。
作業の際には、3密(「密閉」、「密集」、「密接」)を避け、咳エチケットに気を付

け、作業前・作業後の手洗いを確実に行っていただくなど、新型コロナウィルス感染症
の拡大防止に努めていただきますようお願いします。

当面「共同作業日」は「自主活動日」に変更致します。
ラボハウス休館となります。
不要不急の作業を控えてください。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止にご協力ください。
緊急事態宣言が出され、外出自粛がますます厳しく求められています。
新型コロナウイルス感染症にかかると重症化しやすいとされる高齢の人、「糖尿病」
「心不全」「呼吸器疾患(COPD等)」などの疾患がある人、免疫抑制剤や抗がん剤
などを使用している人は特に外出自粛をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。