2019年10月18日金曜日

案山子コンテスト結果発表!!(サトラボ作り隊・体験隊)

8月24日にサトラボ作り隊・体験隊の皆さんが作った案山子がしっかりと田んぼの稲を守ってくれたおかげで、今年は豊作のうちに稲刈りを無事済ませることができました。
稲を守ってくれた案山子たち

その間、サトラボを訪れてくれた人たちに、10体の案山子から良いと思う案山子3体を投票していただく『案山子コンテスト』を行いました(投票総数231票)。投票いただいた皆さんありがとうございました。
それでは案山子コンテストの結果を発表します。

まず3位は...エントリーNo.9 『目玉のおやじ』 です。
3位の『目玉のおやじ』

次に2位は...エントリーNo.7 『ボーッとは生きてません。』です。
2位の『ボーッとは生きてません。』

最後に、栄えある1位は...エントリーNo.6 『トトロ』 です。
1位に輝いた『トトロ』

皆さん、おめでとうございます!!
投票では以上の結果になりましたが、今年の案山子はどれも力作で、サトラボを訪れる人やサトラボ開拓団メンバーを楽しませてくれました。作ってくれた作り隊・体験隊の皆さんありがとうございました!!

2019/10/18 K

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。