2021年3月19日金曜日

サトラボでテレビの取材がありました

 

去る318日(木)サトラボに前回「3/4アクティブシニアの星」に引き続いて団員の稲熊さんのサトラボでの活動の様子を取材にテレビ愛知様がお越しくださいました。

稲熊さんは愛知県社会福祉協議会のボランティア活動の経緯からテレビ愛知へ紹介され、今回の取材となりました。

団員の作業など様々なシーンを撮影されていましたが全てのシーンが使われるわけではないということで、撮影風景を簡単に説明いたします。

畑でのキャベツ収穫、畝の耕運機作業、土篩、園内散策、椎茸収穫、ラボハウス内でのインタビューを受けました。稲熊さんはいつものにこやかなスマイルでさまざまな質問に受け答えをしました。

ぜひ、御覧ください!




放送日時

2021330日(水曜日)1659分~

テレビ愛知 Nスタ

 あいちサトラボ里山開拓団 広報グループ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。