2018年6月24日日曜日

サトラボの幸(7) 畑・果樹園・田んぼ・花畑より

今日のサトラボの色々な写真です。
まずは果樹園から。
小さなかわいいキウイです。
ただいま成長中。
ヤマモモの実がなりました。
甘酸っぱくて瑞々しいです。

ラズベリーの実。

リンゴの実。
まだまだ小さいです。
畑の様子です。こちらは夏野菜がぐんぐん成長しています。

キュウリは沢山なっていました。
これからは収穫が大変です。
コンパニオンプラントとして植えた
マリーゴールドが咲いていました。


小さいですが、ゴーヤの赤ちゃんです。
これから大きく・たくさんなります。

ミニトマトが色づいてきました。
田んぼは写真一枚だけですが、順調そうです。
5月に田植えをした稲が
順調に育っています。
花畑は初夏の花でいっぱいです。今日は梅雨の中休みの爽やかな日だったので、太陽の光を受けて草花の彩がとても鮮やかに見えました。






(2018年6月24日撮影 K)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。